この日記はフィクションです(^^)

この日記はフィクションです

お役立ち情報は特にありません

思い立ったので急ぐ

善は急げ、とか、思い立ったが吉日、とかそういう類のアレでブログを開設してみました。

自分の文章を読み返せるようになりたいな、と。そのためには、読み返したくなる、まあせめて読み返せる、そんな内容を書く必要があるわけです。というわけで、約束事を一つだけ用意しました。

「しょんぼり成分控えめ」

コレ。カリスマしょんぼり屋の私がこのルールで日記を書く。とんだことになった。そりゃもうこの日記はフィクションです。でも日記なんてそれでいいし、なんならそうあるべきかもしれない。さべきなめり。まあルールは破るためにあるとも言うし、とにかく書いてみないとわからんな。コレは予定。予定は未定。とりあえず、ぬるりと始めてみます。